2018年9月10日月曜日

大会無事終了しましたー!!!










【須坂米子大瀑布スカイレース、無事終了!!】
悪天候の中開催された須坂米子大瀑布スカイレース、無事終了致しました!!
ロングスタート時はバケツをひっくり返したような雨でどうなる事かと思いきや…皆さんやっぱり強かった。
スタート1分前、「こうなったらやったりましょう!!」の声掛けに皆さん「ウェーーーイ!!」って応えてくれて拍手まで起こって…ちょっと目頭熱くなりました(笑)
あんな豪雨だったら普通は家からも一歩も出たくない状況なのに皆さんはスタートラインに立ち、勇ましい笑顔で走り出していきました…もうそれだけで勇者です!!
ゴールでは「よっしゃー!!」と声を上げる選手の皆さん、本当にカッコよかった!!
やっぱトレイルランナーってサイコーなんすよ、マジで。
そしてなにより、あの天候の中ひたすら選手にエールを送り続けたスタッフが本当に凄すぎでした。
「自分の事より選手の事」そんな精神は生半可な気持ちからは絶対生まれません、KTFスタッフは「プロボランティア集団」なんです。
みんな、本当に本当にお疲れ様でした!!
そして今年もお世話になった地元峰の原観光協会、須坂市観光協会、協賛会社の皆さま、本当に有難うございました。
また来年、峰の原高原でお会いしましょう!!!
大会実行委員長
おーつか
photo by TORU KANAZAKI



0 件のコメント:

コメントを投稿